Mengenai Saya

Foto saya
2nd Runner Up Tourism Ambassador Padang Pariaman District West Sumatera

Rabu, 09 Juni 2010

意味の友人

どのような意味友達です

仲間。どのような友情の意味ですか?一部は本当に私たちについて少しのことを知っに近い友達の友達だという。また、友人がいる場合どこでも、いつも一緒にいる私に言われる。しかし、1つは、私の友人のそれは喜びと悲しみの友人の友人だったが、その時点の友人が問題になることで、我々は彼を聞かせてください限界を知っている彼の問題に対処するように、これらのお友達が成長より成熟し、独立。

時々私は何気なく言及、彼は私の親友です。しかし、質問私の友人の家族に関連する、教育などについて、それを、私は彼は言った混乱していた。私は、私の良き友人だったと思うから?私は友人の名に値するか?私は友人が心の底から、ルックス、素材、背景、教育などのためではなく私たちを見ることができる人だと思うからです。したがって、私はめったにプライバシーの友達に臭いものをお願いいたします。私は贈り主とレシーバ入力を午前私の友人を嘆いている。ていないことを私は人気にしない午前したくない知っているが、私はそのような友情は、我々は人々ががらくた知っている方法を深くによって判断されていませんが、どのように深く私たちは人を理解すると思います。私はすでに友情の苦味を、彼はまさに私があると他の使っているうち私は私の友人が、それは回り彼に言った果たしている。私が落ちている、彼女は彼がそこには私が与えられたが如くと感じたので、残していた。

ちょうどその友情の意味についてくらいですか?
私は私の友人であると宣言一日。ときは、求められる人の友人を、回答のB、C、Dのが、私の名前については言及しなかった。ここから私は再考してみました。私はしないでください彼女の親友が含まれて?私は良い友達ではない?この多くの心の中で私の友人多くのterbesit。私は別の友達と行きました。しかし、かどうかは私の親友ですか?時には別の友達が友達とハングアップするからです。

ある友人が私に、"私はあなたの人生で最も大切な人に大きすぎる、それは要求を期待していない文を尋ねてみた。れます。私はちょうど、いつか私は名前を聞いた場合、期待すると、笑顔だと言って、彼は私の親友です。"くそが!これは本当に私の心を貫いていた。それは私が探していた言葉だ。私は何の通知を取ることはありません。しかし、誰かが私の名前に言及し、彼は"地下は私の親友と言う"と話した。あなたは誰を知っているので、私は誰のアジャ友人に言及する必要はありません。私にとっては、友人が友人として私を考える人がいる。我々は、私の友人は言及する必要はありません、BはCとD、大腸菌最初の名前だけ忘れて以来、彼は怒るだろう。その逆です。あなたの親友は、彼の友人に名前を付ける場合は自分の名前を言い忘れた場合は、悲しいことがあります。したがって、私は私の最高の友だちの人々は友人として私を考える人がいると言うことができます。

友達にも、人間としてのプライバシーを個人的な空間を提供します。そして、我々は彼に近いにもかかわらず、ガインガインは、長い時間の連絡先に会った感じられるでしょう。友情は、基本的に債券の心臓部ですから。ガイン距離を私たちのディメンションを分離するつもりにもかかわらず、イランイラン。しかし私たちは私たちがすることができますが如く心から彼を排除認めなければならない。となく友達が、我々はこのようになりましたが如く。

"人間は常にグループで住んでいます。いいえ、人間孤独の中で生きることができます。そこにある場合は、人間は本当に貧しいものであり、必ずしも彼の人生を色しないでください。"

Tidak ada komentar:

Posting Komentar